Login




真駒内公園に走りに行ったら、小学生の遠足でコースが結構埋まっていたので、久しぶりに河川敷へ。

大雨でひどいことになっていると思っていました。でも南9条橋の辺りまで行きましたが、走るには問題がありませんでした。整備してくれている方々の力のおかげですね。ありがとうございます。たぶん、秋の大会は問題なく開催されるような気がしますが・・・・

今日のメニューは1キロインターバル8本で、レストは400mジョグ。
前半4本は少し下りで少々の追い風、後半は逆でした。
なかなかスピードは回復しませんね。

1 00:04:04 1.00 04:04
2 00:02:38 0.40 06:36
3 00:04:11 1.00 04:11
4 00:02:36 0.40 06:32
5 00:04:12 1.00 04:12
6 00:02:35 0.40 06:28
7 00:04:10 1.00 04:10
8 00:02:42 0.40 06:45
9 00:04:24 1.00 04:24
10 00:02:50 0.40 07:05
11 00:04:22 1.00 04:22
12 00:02:47 0.40 06:59
13 00:04:21 1.00 04:21
14 00:02:43 0.40 06:49
15 00:04:24 1.00 04:24
 00:53:06



なんとか完走

北海道マラソン、なんとか完走しました。タイムは3時間50分くらいです。昨年は何が何でも自己ベストのつもりで走りましたが、今年はどんどん目標が下がって完走が目標でしたので、歩かなかったからヨシです。

ネットが繋がるようになったら詳しく書こうと思います。いつになるやら(^_^;)



