Login




ハンバーグレストラン ノースコンチネント

ハンバーグレストラン ノースコンチネント

88


先週、誕生日のお祝いに連れて行ってもらったお店です。
ハンバーグといえば、ドンキーという感じの僕なので、ちょっと楽しみにしておりました。

週末の夜だったから混んでるかと思いましたが、タイミングよく席が空いてて座れました。

コチラのお店は、3種類のお肉と6種類のソースから選べるメニューになっています。材料も厳選していて非常にこだわりを持っているお店だと思いました。

自分、ソースはアッサリしたのを選択したのですが、お肉もアッサリしてるので、もし行かれる方がいるのなら濃い目のソース(チーズや八丁味噌)をお勧めします。

ハンバーグだけでなく、焼き野菜や生野菜が美味しかったです。また機会があれば行ってみたいと思います。

ちなみに誕生日プレゼントで、スキンズのロングタイツをゲットしました。(ヤッター、ヤッター、ヤッターマン!)



