Login




伊達ハーフマラソン完走記 Ⅱ

運良くスタート2列目を得ましたが、スタート時刻まで10分あり、雨に打たれ寒さに震えてました。整列を見たランナーが押し寄せて来るので、体を動かす空間はなく、できることはその場でジャンプをするだけでした。周りを見渡すとゴミ袋に穴を開けてポンチョ代わりにしていたランナーを多く見かけました。長袖Tシャツがすでにズブヌレになっている私は、その手があったか!と羨ましく眺めてジャンプするだけでした。




...READ MORE

おまちゃさん、

テクネットで確認したら、伊達の記録が1秒早くて1時間39分38秒になっていました。サンキューサンキューだと思っていたのに・・・
速くなってがっかりな感じです。


伊達ハーフマラソン完走記 Ⅰ

今月に入ってから、練習メニューを作ったのですが、2日目の2時間半LSDで早くもヒザを痛め、全くメニューはこなすことができませんでした。ヒザ痛が直って、メニューを再開しようと思ったら、今度は父親が入院することなり、病院往復したりして走る時間がなくなり、走れる時も気が進まず、たいした距離を積むことができませんでした。なので当初の目標であった100分切りはムリだとハナから諦めて臨んだ大会でした。


...READ MORE

伊達記録

手動計測です。
詳しい完走記は明日にして、今日は休みます。

伊達記録


畑山隆則が教えるボクシング・フットネス

4月3日よりNHK教育テレビで

「元世界チャンプ 畑山隆則が教える ボクシング・フットネス」

という5分間番組が月曜から木曜まで午後9時25分より放映されます。再放送もあり翌日の午後2時25分からあります。また5月にも同時間で再放送があるそうです。

僕はたまたま本屋で、テキストが売っているのを見つけて番組の存在を知りました。一応テキスト買いましたので、番組見て、やってみようと思います。○○○は、テレビ体操といい、何気に役立つなぁ。



