Login




初整骨院

この記事はブロとものみ閲覧できます



ケア |

エルフィンロードハーフマラソン完走記 Ⅱ

5キロ~10キロ→22'29(44'38)

スタート時点では、肌寒かったのですが、段々日差しが強くなって暑くなってきました。そのお陰か、スタート時点から襲っていた尿意はなくなりました。

コース的には追い風で、なだらかな下りだったので、一番楽に走れた区間でした。8キロくらいのところでは、トン子さん、折り返しの手前では、おまちゃさんに声援をもらい、意気揚々と走ることができました。


...READ MORE

エルフィンロードハーフマラソン完走記 Ⅰ

夜勤続きで、体調管理に気を使いましたが、当日それほど暑くならなかったこともあり、目標だった95分切りをギリギリで達成できました。

5km→22'09
10km→44'38 (22'29)
15km→1h07'41 (23'03)
20km→1h30'03 (22'22)
GOAL→1h34'55 (4'52)


waraji


...READ MORE

