Login




そして逆流

しばらく走ってなかったのですが、変わらないのが食事の量。というか走らない代わりに部屋で録画していた映画とかを観ながら食べるお菓子の量がプラスで増えてしまいました。走ってる間は多少の暴飲暴食も許されていたのですが、今の状態では許されないラインを超えてしまったようです。

というのは久しぶりに胸が痛くなりました。間違いなく逆流性食道炎の痛みです。今は食べ過ぎたことを後悔です。しばらく薬を手放せなさそうです。やはり腹8分目にしなきゃダメですね。アイスも毎日はやめとうこう。あとは運動ですね。来月になったら少しずつ走ろうと思います。



さよならマラソン

約1ヶ月ぶりの更新です。全然走ってないので、走ってさよならマラソンの応援に行こうかと思いましたが、今はこれに夢中なので行きませんでした(嘘)

今日、大一番で東京国際女子マラソンに出たお知り合いの方は無事に完走できたのかな?絶対自己ベストで完走したと思うけど。

とりあえずスノーランナーかスノーターサー買って、雪が積もったら走ろうかなと思ってます。 でも、雪が積もったら、雪が融けたら走ろうと思うかもしれない・・・・・。そう考えると年間を通じてコンスタントに走ることができるランナーの方々は凄いなぁと思います。


ランとは関係ないけど、G1で断然1番人気の横山ノリは信用してはいけないと改めて思いました。



