Login




温泉ラン

久々の更新です。

今日は小金湯温泉まで奥さんと走ってきました。
距離は15キロ弱なのですが、途中歩きました。
本当は定山渓の湯の花を目指したのですが、途中で歩いたら
寒くて寒くて・・・・・。

ここ最近は奥さんと一緒に走ることが多いです。
奥さんは、去年24時間走に出て故障して、ようやくここまで
走れるようになりました。とりあえず一安心です。
来シーズン、大会に出て完走できるようできる限りのサポート
が出来ればと思ってます。


そんな自分の走力は、初めて道マラを目指した頃よりも落ちている
のを実感する今日この頃です。

なにせ一人で走ってたら、真駒内公園2周もできずに
歩いてしまいました。ペースが速すぎると思いペースを落としても
余計に疲れてしまう始末・・・・。

前途多難ですが、ちょこちょこ走って来シーズンはもう少しまともに
走れるようになりたいと思います。



