Login




40キロ走できず

9時から真駒内公園で40キロ走のつもりで走りましたが、暑さに負けました。
結局30キロで終了。

暑かった。2周から5周はトン子さんと一緒で、あとは一人。
本当は1周16分くらいで40キロしたかったのですが、
20キロ半ばから目に余るペースダウン。何とか35キロまでは思いましたが、
粘れず30キロで終了。

道マラ前にもう一回40キロと言わず35キロを目指したいのですが、
結構厳しそうです。スピード練習もしないとね・・・・・


コースは真駒内公園下回り(2.97キロ)
15:57-16:30-15:59-16:40-15:33-16:55-16:12-17:04-17:31-19:22-02:40
2:50:23



豊平川市民マラソン

4年ぶりに豊平川市民マラソンに出ました。
やはりハードな大会でした。
応援していただいた皆さんありがとうございました。

キロ5分半で押していこうと思いましたが、
予定よりもペースが速くなったのが災いして
30キロ手前からペースダウン(-_-;)
とりあえず歩かなかっただけが救いでした。

楽しみだったエイドはすべて完食!
スイカも美味しかったけどキュウリの塩漬けが一番美味かった。

曇りっぽい感じでしたが、滅茶苦茶日焼けしました。
痛いのなんのって。
あと夜になったら頭痛がして、軽い熱中症っぽくなりました。
このままじゃ道マラも厳しくなりそうです。

 5キロ    27分47秒
10キロ    53分32秒(25分45秒)
15キロ 1時間20分56秒(27分24秒)トイレ
20キロ 1時間47分26秒(26分30秒)
25キロ 2時間13分29秒(26分03秒)
30キロ 2時間41分50秒(28分21秒)トイレ
35キロ 3時間11分53秒(30分03秒)
40キロ 3時間41分21秒(29分28秒)
ゴール  3時間53分02秒(11分41秒)


真駒内11周

真駒内公園(下回り)11周(1周  2.97キロ)
2時間57分27秒 5.26分/キロ

今シーズン3度目のロング走。
トン子さんと一緒に走りました。
一人じゃできません。トン子さんありがとう。
下回りはのぼりがないから助かりました。
最後は心拍が異常に上がりスピードダウン、トン子さんにちぎられました。
10日の豊平川マラソンはキロ5分半で走れそうな気がします、たぶん・・・。

1 00:16:55
2 00:16:23
3 00:16:10
4 00:16:32 (給水)
5 00:15:39
6 00:16:17
7 00:16:21 (給水)
8 00:15:32
9 00:16:08 (給水)
10 00:15:33
11 00:15:55(給水)



