Login

スポンサーサイト



荒川市民マラソン完走記 2

荒川に向かったのは前日の土曜日。正直、完走は厳しいと思っていたけど、制限時間が7時間あるから、ムリしないようにしたら、歩きも交えてゴールできるかなと淡い希望を持ってました。

飛行機は腰に負担がかからないように、クラスJにしてみました。あんまり飛行機乗らないからわからないけど、プラス千円なら、これからもクラスJにしたいと思います。

羽田に着いてから、まっすぐゼッケン引き換えに向かいました。心配してた電車の乗り継ぎも、予めネットで調べてたから、無事にたどり着きました。着いたら、イベントブースがたくさん出てました。何も食べてなかったから、思わず完走ラーメン食べました。350円だから、味は期待してなかったのですが、期待を裏切る美味しさでした。

ナイキのブースでシューズが結構安く売っていたのですが、もう荷物が重くて、シューズ買う気にはなりませんでした。が、目標タイムのラップを印刷したリストバンドを配っていたので、無理だと思いながらも4時間のを頂きました。

あとザバスのブースでは、完走サプリメントセットが千円で売っていて、便利かなぁと思って、思わず購入してしまいました。後から思うと、これ大正解でした。

会場を引き上げる前に、まっちさんにメールして、明日の陣地を教えてもらいました。なにせ今回は一人で来てるから、知り合いの人がいるのは心強いですね。

ホテルに向かう途中で、東京に住んである小学校からの友人Hに連絡したら、会うことになり、ホテルに荷物を置いて出かけました。

会う前に、時間があったから、行ってみたかった渋谷のアートスポーツに向かいましたが、迷いました。もの凄い人ごみの中を歩き回りやっとたどり着きましたが、やっぱり東京で暮らすのはムリだなと実感。それにしてもアートスポーツはいいですね。特にアディダスの品揃えが良くて、惹かれました。

それから池袋に向かい、Hファミリーと数年ぶりに会い、パスタを食べ、明日に備えたのでした。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/166-941f332f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

