Login




荒川市民マラソン完走記 3

当日は朝5時に起きました。いつもならバカ食いする朝食も今回は少なめにして、コンビニで買ったおにぎり2個、ゼリー1個、バナナ一本、カステラ2切れだけにしました。今まで、フルに出た時はいつも食べ過ぎてスタートしてから暫らくはオエップ状態でしたので、かなり減らしました。それでも会場に向かう途中、余裕がありすぎる感があったので、歩きながらおにぎりをもう一個食べました。

天候は晴れているのですが、昨日よりも寒いし、心配していた風が吹いてました。会場についてからは、まっちさんを探して、チームベジーの陣地に合流させていただきました。正直、心細さもあったので、非常に助かりました。

それにしても寒かった。なかなかウィンドブレーカーを脱ぐことが出来ませんでした。申し込んだ時は、ランパンランシャツで走るつもりでした。札幌を出るとき、念のためにロングタイツや長袖Tシャツを持ってきたのですが、本当に持ってきて良かったです。ウォーミングアップをして、そろそろスタート位置に並ばなきゃいけないからウィンドブレーカーを脱いだのですが、いやはや本当に寒い、寒すぎる。どうしようかな、と思ったんですが、雨が降った時の為に、念のために持ってきたゴミ袋ポンチョを思い出し、身に着けました。これでも寒いけど、仕方なし。

寒さに震えながら、ピョンピョン跳ねたりしてる内に、関東G1レースのファンファーレが鳴り、スタートです。競馬好きの私ですから、アドレナリンが湧き出ましたのは言うまでもありません(笑)

スタートブロックは、申込み時点の目標タイムでしたので、わりかし前の方で、スタートロスは1分ほどでした。去年は全員がスタートラインを超えるまで17,8分掛かったようなので、ラッキーでした。



この記事に対するコメント

はじめまして、第6回万里の長城マラソンへようこそ!開催日:2007年5月1日。よろしくお願いします。
日本語協力WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.jp
公式英語WEBサイト:http://www.greatwallmarathon.com.cn
Vodafone携帯:09042914338

--------------------------------------
万里の長城マラソン責任者
     朱 貴華
greatwallmarathon_japan@yahoo.co.jp
--------------------------------------

【2007/03/21 23:14】URL | 万里の長城マラソン #EBUSheBA[ 編集]

>万里の長城マラソンさん
いいですね。いつかは海外遠征もしたいところです。
大会の成功を願っております。

【2007/03/22 22:33】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/167-f651deb0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

