Login




千歳の結果

3時間38分22秒で完走しました。
去年届かなかった30分台に届きましたが、
サブ3.5への道のりは近そうで遠いですね。

5キロごとのタイムです。

スタート~5キロ    26:06
5キロ~10キロ    52:43(26:37)トイレロスあり
10キロ~15キロ 1:18:41(25:58)
15キロ~20キロ 1:45:17(26:36)
20キロ~25キロ 2:09:02(23:45)下りで右ひざ痛
25キロ~30キロ 2:35:50(26:48)
30キロ~35キロ 3:02:05(26:15)トイレロスあり
35キロ~40キロ 3:27:48(25:43)
40キロ~ゴール  3:38:22(10:34)

2回もトイレ行きました。スタート後は寒かったから、1回は
行くと思ったのですが、2回は大きかったなぁ。

あと、折り返してからの下りで調子に乗ってスピード上げたら、
右ひざが痛くなって、かなり苦しくなりました。下りは難しい
ですね。

その後、盛り返すことが出来て、ぎりぎりですが「走り切れた」
と言ってもいいのかなぁ?

今回は、安定性第一のシューズ(ウェーブエリクサー2)を使って、
この結果を出せたので、これからはスピードタイプのシューズを使って、
フルを「走りきれる!」ように、鍛えていこうと思います。

お会いできた走友さん、残念ながらお会いできなかった走友さん、お疲れ様でした。
道中、応援していただいた走友さん、ありがとうございました。

完走記はおいおい書きますね。





この記事に対するコメント

おめでとう!

ゴール前の橋の上で応援していましたが必死の形相でしたね♪
しかし、「おきまりのトイレ」に2度も駆け込んでのこのタイムは凄いですね~
もう道マラは安心して走れそうですね!
お疲れさまでした♪

【2007/06/03 22:31】URL | おまちゃ #-[ 編集]

完走おめでとうございます。
故障に泣いたのにタイムはご立派ですよ!良かった!
5キロ毎平均25分30秒くらいでしょうが、
失速もなく安定感があります。
自信を持って道内ランナーの甲子園に砕けてください!

【2007/06/03 22:34】URL | kent #-[ 編集]

>おまちゃさん
今回は小ですよ(苦笑)
1回で済むと思ったんですけどね。
ちなみにゼッケンを下げて付けて、
お腹をガードしてましたよ。

>kentさん
故障で走った荒川の時より1時間速かったです。とことん休んだのが良かったと思います。
ほぼ平均ペースで走れたのは収穫でした。
でも、これに「暑さ」が加わるとまだ危ういです。
お互い頑張りましょう!

【2007/06/03 22:51】URL | 晴れ #-[ 編集]

エリクサー2

お疲れさまでした。そして、見事なイーブンペースでの自己記録おめでとうございます。
後半失速しないというのがスゴイなぁ...僕には失速しない自信がないものなぁ

以前マーベリックを履いていたことがあるのですが、特にこれといった印象のない靴でした。エリクサーはいい感じですか?(無理やりシューズねたに引き込む:笑)

【2007/06/04 09:56】URL | たしろ #-[ 編集]

>たしろさん
フルで失速しなかったのは初めてでした。

エリクサーはGTよりも軽さを感じます。普段、ゆっくり走るには、イイ靴だと思います。

【2007/06/04 22:40】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/184-9ab9d39e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

