Login




5キロ走  21分19秒

今日明日と連休です。長いのを走りたいところですが、明日は資格試験がありまして、少しは勉強しないといけませんので、前からやろうと思っていた5キロのタイムを取ってみました。

結果は21分19秒でした。

ラップは 4:10-4:24-4:19-4:17-4:09 でした。

タイムはまだ縮められると思うのですが、それよりもこのタイムで2本揃えたいですね。今はそっちの方が難しそうだし重要ですね。

明日、札幌マラソン、旭川マラソン、別海マラソンに出られる皆さん頑張ってくださいね。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/227-56241b4f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

