Login

スポンサーサイト



内藤、亀田家に勝つ

昨夜は夜勤でしたので、遅ればせながら先ほど「内藤VS亀田次男」の試合を観ました。結果はもう知っていたんですが、どうせなら倒してもらいたかったですね。だってこの試合、どう考えてもあり得ない試合ですもん。亀田次男のあの実力とキャリアで世界戦なんて、2億年早いって感じです。そりゃ人気(アンチ人気の方が大)はあるけど、ボクシング舐めるなって感じです。試合内容に関してははぶくけど、非常にレベルの低い試合だったと思います。

18歳であのキャリアで判定までいったのは、それは評価してあげてもいいとは思うけど、反則のオンパレードですもんね。レフリーからの試合前の注意の時点で、オヤジが「しゃー!コラー」で始まったこの試合。本当に何考えているんでしょうね。親子ともども頭を切り替えないと、テレビ局からもソッポを向かれてしまうでしょうね。この日の中継はあいも変わらず亀田よりの実況と解説。解説者もギャラもらってるから亀田よりの発言をするわけですが、ファン無くすよなぁ。実際、抗議の電話も多いみたいで、これが関係したのか、長男の試合も中止になったみたいだし、今後はよっぽど観ている人を納得させるような試合をしていかないと見捨てられるような気がします。

それにしても苦労人の内藤選手にプチ脚光が当たって良かったですなぁ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

内藤選手は良い人

なんつーか、とてもつまらない試合でした。勝敗は3Rで見えてしまったので内藤が亀田を倒すかどうかしか注目点がなくなっていました。(亀田兄弟はディフェンスがうまいのでしょうか)
で、試合の翌日からTVやラジオで内藤選手が出まくっていました。内藤選手の話はあまり上手ではないですが、非常に丁寧で「良い人」だとおもいました。
これからも頑張って興行権が得られるまで防衛記録を伸ばしてもらいたいです。

【2007/10/14 19:02】URL | たしろ #-[ 編集]

>たしろさん
オヤジは無期限停止処分で次男は1年の停止処分でしたね。
メディアから見捨てられ、この先、協栄からも手放されるかもしれませんね。
反対に内藤選手は、一時期の薬師寺のようにメジャーになりました。苦労人だからのぼせることはないと思うので、何とか3,4回くらい防衛してもらいたいですね。

【2007/10/15 22:08】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/230-3fae4c0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

