Login

スポンサーサイト



さよならマラソン

さよならマラソン走ってきました。
いやぁ、寒かった。積もってないけど、雪降ってました。やはり、この大会に出るものはモノ好きということを改めて実感。

さて、タイムは1時間48分14秒。
23:24-26:03-27:14-31:33

まともに走ったのは最初の折り返しまでです。ちょっと飛ばしすぎた感はありましたが、あそこで抑えても、結果は大して変わらなかったと思います。あとは、全然体が動きませんでした。カゼ引いて、1週間休んで、昨日ちょこっと走っただけなので、仕方ない部分もありますが、明らかに地力不足です。

途中、kentさんに抜かれて、なんとか連いていこうと思いましたが、全く余力なし。寒い中、応援してくれた おまちゃさん、ちかたんさんには、「出るんじゃなかった」と泣き言言ってるしなぁ。来年、もし出る気になっても、絶対クォーターにします。

成果は歩かなかったことだけです。半分過ぎてからは、トイレ行きたくて仕方なかっけど、トイレもなかったしなぁ。

これで、シーズン終わりました。課題は地力のアップ。スタミナとスピードの養成です。なんか毎年、同じこと書いてるなぁ。この冬、どれだけ頑張るかで、来年の成績が変わるはず。室内と外を使い分けて頑張ろう。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

さよなら、お疲れ様でした!
体調不良で迎えた今日、良く最後まで走り抜きましたね!
来シーズンに向けて課題もしっかり確認できたし、ホントに強くなるのはこれからですよ!
冬、頑張ろうね!!!
とりあえず、風邪は大丈夫ですか?

【2007/11/18 19:55】URL | きっしぃ #-[ 編集]

>きっしぃさん
本当に疲れました。
今年、楽しかったのは千歳だけで、残りの大会は全部苦しかったです。
本当に来年は心身ともに強くなりたいです。
その為にも冬、頑張ります。
カゼは何とか大丈夫そうです。
でも、明日起きてみないとわからないかもです。

【2007/11/18 20:25】URL | 晴れ #-[ 編集]

大丈夫でしたか?、病み上がりには大変だったと思いますが、お疲れ様でした。
道マラ完走目指しながらいつのまにか今シーズンレースが終わった・・・。
早いものですね~。
いくつかの課題を見つけて来シーズンに向けて頑張るという気持ちが沸いていますのでお互いに頑張りましょう、また来年お会いしましょう。

【2007/11/19 01:20】URL | kent #-[ 編集]

風邪ひいたのによく走りましたよ。当日の天候見て本当に物好きな大会だと思いました。寒かったし・・・私は夜勤の真ん中だったので出ませんでしたが、夜勤で助かったと思ったのは秘密です。

【2007/11/20 05:18】URL | yotti #-[ 編集]

>kentさん
とりあえず体の方は大丈夫でした。
kentさんも順調に回復されたみたいですね。
来年はもう一段上の走りが出来るように頑張ろうと思います。頑張りましょう!

>yottiさん
本当にモノ好きな大会です。
今年はあんまり大会にでれなかったので、申し込んだのですが、夜勤の方が助かったかもしれませんね(笑)

【2007/11/20 14:50】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/240-aeb4ac7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

