Login

スポンサーサイト



初エアロ

休みでした。スポーツクラブの1日券をもらったので、行ってきました。

受付済まして、係りの人の説明聞いて、ストレッチしてからまずはエアロバイクで15分。それからマシントレを一通り軽めにやりました。それから、スタジオプログラムで初心者向けのエアロビクスに初チャレンジ!

ついていけたのは最初の10分くらいで、あとは全くついていけませんでした。周りは平日の午前中ですので、熟女ばかりでした。しかも熟女の皆様は毎回参加しているらしく、動きが軽やかだったりします。完全に浮いておりました(~_~;)  なんだか、「毎度、お騒がせします」の坂東英二になった気分でした、

終わったので、またマシントレに戻ろうと思いましたが、次のプログラムが「カンフーアクション」(確か)

興味を惹かれ、結局参加。やることはカンフーのエアロビみたいのなんですが、インストラクターの男性は、ドンキホーテで売ってるようなカンフーっぽい服を着てました。こちらの方もついていけたのは最初の方だけでした。

ボクササイズ、一度はやってみたいなぁと思っていたのですが、どうやら向いてないような気がしました。

そんなわけで、〆にトレッドミルを30分くらいやって帰りました。普段、走ることばかりだから、リフレッシュできたような気がしましたが、ただ今、体に悪寒が走ってます。ここ一ヶ月くらい、どこかで熱が出るのを踏みとどまっていたような体調だったんですが、ついにやられたかも。明日からの勤務ローテはきついので、今夜はそうそうに寝ることにします。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

晴れさんご無沙汰しております。
「坂東英二」の例え非常に分かり易く、ウケました。「毎度・・・」世代としては突っ込まずにはいられませんでした。
格好も「坂東英二」バリのレオタードですか(笑)。

【2007/12/11 22:03】URL | おやぢ #-[ 編集]

>おやぢさん
どうもご無沙汰です。
わかってもらえましたか。良かった、誰も反応しなかったら悲しかったので。
格好は残念ながら短パンTシャツでした(笑)

【2007/12/12 06:54】URL | 晴れ #-[ 編集]

私も熟女ですよ~、気分転換にエアロビに挑戦して見ようかなぁ・・・
まずは、ドンキホーテでウェアを探す事から始めます(笑)

【2007/12/14 21:39】URL | きっしぃ #-[ 編集]

>きっしぃさん
きっしぃーさんはセーフです(笑)
僕の方がアウトです。気分転換にはいいと思いますよ♪

【2007/12/14 22:44】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/248-835d92c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

