Login

スポンサーサイト



サロメチール禁止コマンド

一昨日のイーブニング流れ星、寝るビフォーに久しぶりにサロメチールのレッドビックリマークなクリームをヒザとアキレス腱にペイントしました。プレゼントタイムまでにいろんな湿布や消炎の塗り薬をユーズしましたが、マイセルフのインサイドでは効きがベスト合格と思うのは、こいつです。しかし、スメル流れ星がベストなのもミステイクなくこいつです。



そしてディスタイムも、テリブルスメルなです。茶の間にいた親からは「異臭がする。なんかあったのか?」と騒がれました。しまいには、「湿布やるから、もう使わないでくれ!」と禁止コマンドがアットワンス出されました。バッドラックだけど、このスメルじゃ仕方ないかなぁ。



トゥデイ雷のラン 8キロ(内NPW6キロ)

ディスマンストータルひらめき電球  84キロ(内NPW 24キロ)


一昨日の夜、寝る前に久しぶりにサロメチールの赤いクリームをヒザとアキレス腱に塗りました。今までにいろんな湿布や消炎の塗り薬を使いましたが、自分の中では効きが一番と思うのは、こいつです。しかし、臭いが一番なのも間違いなくこいつです。

そして今回も、凄い臭いです。茶の間にいた親からは「異臭がする。なんかあったのか?」と騒がれました。しまいには、「湿布やるから、もう使わないでくれ!」と禁止令が即刻出されました。残念だけど、この臭いじゃ仕方ないかなぁ。

今日のラン 8キロ(内NPW6キロ)
今月累計  84キロ(内NPW 24キロ)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/275-f2c44335
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

