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ビルドアップ

休日。今月、これからはきたえーるの使用日が多いのでありがたい。
本日のお題は、15キロビルドアップ。

5キロごとに、5分15秒、5分、4分45秒くらいの目標で走り始める。シューズはサッカニー2620.昨日のウェーブエリクサーより、当然走りやすい。

最初は抑えるのに一苦労。5キロ過ぎのキロ5分が一番自然な感じで走れた。10キロ過ぎてからは、スピードが上がりすぎて、キロ4分ペースになった。しかし、それは速過ぎて2キロくらいしかもたず。最後はキロ4分半を維持するのがやっとだった。

これだけはしれたから左の腸脛靭帯炎はもう大丈夫だと思います。あとはムリしてロングをしないように気をつけよう。

帰りに、先日オープンしたスパゲティー屋に行って見た。道産子ワイドで取り上げてたところで、大盛りが売りの店だった。昔懐かしい「焼きそばや」(まだあるけど)のスパゲティー版だった。味はイマイチ。フル前日にはいいかもしれません。

その後、スポーツ店を巡り、バーゲン価格のシューズをチェック。しかしながら、スポーツ館が休みでがっくり。それでもいくつかのシューズに足を入れてみたが、ウェーブライダーの足入れ感が良かった。シューズマスターのお勧めではないライダーだけど、内側に固いのも入ってないし、買おうかなぁと思いましたが、ミズノなら会場でもっと安く売ってるし、今買わなくてもいいかなぁ・・。


今日のラン  15キロ
今月累計  154キロ(内NPW 24キロ)

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