Login

スポンサーサイト



RT800V購入

800

ニューバランスのRT800Vを特売で購入しました。
Dワイズが決めてでした。サイズは25.5センチ。
走ってみないとわかりませんが、多分、このサイズで
大丈夫だと思います。

ニューバランスのシューズは初めてです。このシューズは
フラット走法対応シューズなんですが、特に意識はして
おりません。

決め手はやはりDワイズですね。普段はどこのお店に
行っても売ってませんからね。特売でメーカーの在庫処分
という形で店頭に並んだのかな?

前に、オーバープロテクション対策してないシューズを
履きたいと書きましたが、このシューズは対策してる
シューズです。ただ、今まで履いたシューズとは違い
内側の固いラバーが踵の部分ではなく、中足から前足部に
かけての位置なので、影響が少なければと思います。
801


これが良ければ、スピード系のトレーニングとフルの大会用に
使用しようと思います。

あと、今日はいろんなシューズに足入れしてみました。感想は
次の機会に書こうと思います。


本日のラン 10キロ(ゆっくりジョグ)
今月累計  164キロ(内NPW 24キロ)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/282-9f459f4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

