Login




畑山隆則が教えるボクシング・フットネス

4月3日よりNHK教育テレビで

「元世界チャンプ 畑山隆則が教える ボクシング・フットネス」

という5分間番組が月曜から木曜まで午後9時25分より放映されます。再放送もあり翌日の午後2時25分からあります。また5月にも同時間で再放送があるそうです。

僕はたまたま本屋で、テキストが売っているのを見つけて番組の存在を知りました。一応テキスト買いましたので、番組見て、やってみようと思います。○○○は、テレビ体操といい、何気に役立つなぁ。



この記事に対するコメント

おもしろそう!

微妙な時間ですが見れれば見たいなあw
ボクササイズ興味ありです!

弟がボクシングやってたんだ~
弟に教われば早いかな?(^_^;)

【2006/04/03 03:29】URL | ロウ #-[ 編集]

見ました

>ロウさん
第一回目見ました。
テキストも買ったし、録画して
保存しようと思ってます。
実際のボクシングとは微妙に違うので、試しに録画してみたらどうでしょうか?

【2006/04/03 23:27】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/29-dd70b458
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

