Login

スポンサーサイト



注目されてないけど

私はもともとボクシングファンです。古くは具志堅の頃から、また「明日のジョー」の影響も大きかったなぁ。

今はランが趣味の大半を占めるようになりましたが、面白そうな試合は欠かさずにチェックしてます。

今日、ライト級で世界王者が誕生しました。ライト級です!ライト級!会場は後楽園ホールより小さな会場。テレビ中継はお情けでスカイA。世間に全く注目されない状況で新王者・小堀佑介が3ラウンドTKOで誕生です。

正直、自分も期待していなかっただけにビックリしました。これだからボクシングファンはやめれませんね。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

打たれただけ

打たれただけ、打ち返したという感じですね。
お見事でした。

【2008/05/20 00:31】URL | むうさん #YT8u7mc.[ 編集]

>むうさん
次に多分パッキャオとラスベガスで戦うみたいだから、ワクワクしますね。打ち合いなら、もしかしてかもです!

【2008/05/20 06:45】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/328-c3196e22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

