Login

スポンサーサイト



トレランシューズ

トレイルシューズを購入しました。ジョグの時は桜山を主体にしようかなと思っていたので、欲しいなぁとは思ってたんですが、お店でこれを見たら黄色にやられてお買い上げしてしまいました。
ハリ2



それまでにゲルフジとかストリークとかを見てたんですけど、イマイチ足にフィットしなかったり、ちょっと目的とはずれた感じだったので、購入には踏み切れなかったんですが、結局外観第一で買うのが私らしいところかも。でも、試履きしたら、他のよりは足にフィットしてましたよ。

さぁ、これで鍛えましょう。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

悩みつくして最終的に見た目で!ってのは結構ありますよね(笑)

【2008/06/20 22:58】URL | カズマ #-[ 編集]

物欲は尽きませんよね

おお、トレイルランに着手ですね。
そして、まずモノから入る。重要です(笑)。
僕は先に道具立てをして、慌ててトレイルランのコースを探したりしているって感じですが、よさそうなところを見つけました。ただ、普通のランニングシューズでも十分な感じのところですが、道具が継続の助けになってくれることを願っています。
今日、コースの偵察に行こうと思っているのですが、天候が雨の予報で少しションボリです。でも、無理して行ってしまうかもです。

【2008/06/21 09:19】URL | たしろ #-[ 編集]

>カズマさん
見た目は大きいですからね(笑)

>たしろさん
近場でプチトレイルが楽しめるコースがあったのですよ。別に普通のシューズでも走れるのですが、ライダーの減りが著しいので買っちゃいました。海外メーカーのにも惹かれたんですけど、結局ミズノです(苦笑)
ライダーの方はシューグーの挑戦しようかと思います。たしろさんのやり方で勉強します。

【2008/06/21 21:55】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/343-684544bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

