Login

スポンサーサイト



暑くなると

だんだん暑くなりましたね。こんな時の休日は3部練習ですね。

朝はノルディックポールウォーキング。

午前はスピード練習。5キロ走2本で、2本目は潰れましたけど・・・

夕方は、ジョグでゆっくり長めに。

そんな感じで、本日は28キロ走行。

一気に28キロ走った時と比べると疲労が少ないです。洗濯物は増えますけど・・・・

確かに30キロ走とかもしなきゃダメだと思うけど、月に2回やれば充分ですから、メリハリつけた感じで夏を乗り切り、道マラに臨みたいところです。

暑さのせいで、発汗量がかなり増えましたので、午後からお出かけしてアスリートソルト買ってきました。長距離ランの時は手放せませんからね。あと気になっていたスポーツビーンズも購入しました。いつ食べようかな。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

やってますね!

しっかり走り込みされているようで今後が楽しみですね!
ところでアスリートソルトはいつも何処で買ってますか?私は中々見つけることが出来ません(^_^;)

【2008/07/06 00:32】URL | おまちゃ #-[ 編集]

>おまちゃさん
秀岳荘です。昨年もそこから買いましたよ。
ゼビオドームで見かけたことがあるんですけど、売り切れたようです。
来週、良かったら一緒にお願いします。

【2008/07/06 21:28】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/350-da180a73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

