Login

スポンサーサイト



激痛治療院

腱鞘炎に悩む13さんが激痛治療院に通っているのですが、付き添いで見学してきました。 むうさんのブログに書かれていたので、紹介したのですが、前後の患者さんもランナーでした。なんだか故障に悩むランナーの最後の切り札みたいですね。13は腱鞘炎は仕事で痛むのですが、他に走るとすぐにお腹が痛くなるのですが、これも腹斜筋が凝り固まっているからだそうです。話を聞くと目から鱗が落ちるようなことが多いです。

で、治療の様子は本当に痛そうでした。でも先生は笑顔で治療の内容を喋り捲ります。見ていた僕は、スーパージョッキーのガンバルマンを思い出しました。

治療を受けていた13さんは、プロレスを知らないのに、あまりの激痛にタップをしていました。その光景を見て今度は、ある意味UWFの道場練習を思い出しました。

痛いだけでなく、回復してきているので、僕もコンディショニングアップのため、施術してもらいたい気もしますが、やはり痛いのイヤだな。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

今日は・・

夕方に激痛治療院・・予約してありまーす(T_T)
確かに痛いです・・激痛です
でも先生の説明は説得力があり、きっと治してくれる!!
・・と確信しているのは私だけ~!?

【2008/07/14 06:28】URL | トン子 #DEn/WaYs[ 編集]

>トン子さん
くつぬき先生の説明は凄いですよね。痛くても納得できる感じですもん。
僕も道マラ前に1回施術をしてもらおうかと検討してます。
トン子さん、治ったらどんだけ凄くなるんでしょうか?

【2008/07/15 12:35】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/353-7abc552c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

