Login

スポンサーサイト



道マラ対策

本日、道マラの試走を兼ねて30キロジョグの予定でしたが、体調がイマイチなので休養にしました。来週、血液検査をしようと思っていたのですが、走らないなら予定を早めて行って来ました。5月の時は、多少貧血気味でしたが、今回はどうでしょう?月曜に結果がわかるのですが、正常ならいいなぁ。あと体調の悪さは寝不足もあると思うので、ネットも少し控えめにしようと思うのですが、ついついダラダラしてしまいますね(苦笑)

時間があったので、道マラ対策用に考えていたことを試してみました。
ぱ

ユウトパパさんに教えてもらったパワージェルの携帯方法です。靴下切って、ランパンに安全ピンで留める方法です。あと汗対策に購入したセームタオルを携帯用に半分に切ってランパンに挟めてみました。
papp

あと考えているのは、アスリートソルトを100円ショップで買った小さいビニール袋に入れてゼッケンに安全ピンで留めようと思います。ゼッケンにはアミノ系のサプリもつけようかと思案中。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/363-20fafb81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

