Login




という訳で早起き

目覚まし鳴る前に目が覚めました。
子供の遠足状態です。

今日は、本当に目一杯頑張っちゃいます。
一生の思い出になる日なので、それに見合う
結果を出そうと思います!



この記事に対するコメント

一生の思い出??
今年の道マラには何か特別な意味が・・・?
気になるぅ~
今日は最高の思い出となるようにめいっぱい頑張ってくださいね!

【2008/08/31 07:55】URL | win #aIcUnOeo[ 編集]

>winさん
おはようございます。
早起きしたから神社にお参りしてきましたよ。
気になります?レース後にメールしますね。
お互い頑張りましょうね!

【2008/08/31 08:16】URL | 晴れ #-[ 編集]

自己ベストおめでとうございます♪
私のかな~り前を走っていたので、反対車線から気合い感じてました!
私も >一生の思い出・・気になってましたよ~
約20年ほど前の、ホノルルマラソン・ひろみ状GOが過ぎった~

【2008/09/01 03:34】URL | トン子 #DEn/WaYs[ 編集]

>トン子さん
今回は期するものがあって今の自分の力を目一杯出しました。
理由は図星です。
トン子さん、よく覚えてますね。僕は思わずググってしまいました。

【2008/09/01 06:19】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/378-e6b9671b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

