Login

スポンサーサイト



林檎じゃないけど

殺人事件が自宅の近くで起きました。

走ろうか走らないか自宅でウダウダしてたら、妙にサイレンがけたましく鳴って大きいまま鳴り止みます。気になってベランダに出たら、自宅そばを流れる精進川に警官が下りてきて何かを探しているような感じ。どう考えても只事じゃない感じでした。

両親がマンションの管理人に訊いたら、すぐ近くで殺人事件があったそうです。あの警官は犯人を捜索してたみたいです。

その後のニュースで犯人は、全裸でミュンヘン大橋の河川敷で捕まったそうです。

もし、あの時ウダウダしないで走っていたら恐ろしい目に合っていたかもしれませんね(((゜д゜;)))ガクブルッ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ミュンヘンでですか~

はじめまして。なおさんとこや、しげたくんとこで何度かお見かけしています。
ニュース検索していたら、ここに誘導されましたw
突然のビッグ(?)ニュース、しかも殺人事件とあり、たまらずコメントしますw
おいらも河川敷はよく走ってるのですが、、、、まじっすかv-12
なんどか死体があがったとも聞いたことあるし、結構恐ろしいとこなんですね。。。
怖すぎデス。。。

【2008/09/10 22:04】URL | のってぃん #-[ 編集]

>のっていんさん
はじめまして。
河川敷はそんなに恐ろしい場所ではないですよ(笑)
ただあの事件にはビックリです。
のっていんさん、速いですよね。来年、道マラ出ませんか?

【2008/09/11 00:30】URL | 晴れ #-[ 編集]

こんにちはデス  あんな人通りの多い河川敷に、殺人犯した後に全裸っすよ・・・ある意味最強の恐ろしさdesu! いやぁ、、、出くわしてたらどうしたんやろか、ジブン。

道マラは出たかったんですが、ちょっぴり金欠なのと、洞爺湖で失敗して、まだ道マラには早いと感じたっすv-116  そんでもう一年経験積んで来年あたりは挑戦してみたいなぁ・・・とか。
長距離は元々得意だったんですが、最近どんどん周りに速い人が現れて、必死で練習してるとこです(汗

【2008/09/11 15:05】URL | のってぃん #-[ 編集]

>のっていんさん
確かに出くわすと硬直して身動きできなくなると思います。

もの凄いペースで速くなられているので、道マラにもチャレンジしていただきたかった感じがしました。来年は一緒に中島公園行きましょう!

【2008/09/11 18:27】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/383-a1b53edc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

