Login




反省会

北海道マラソン完走者5名による反省会を行ないました。
反省した内容は覚えてません(汗)
ただある意味厳しい条件で行なわれる道マラでなくなりそうなのが残念かなぁと皆さん思ってました。
そうそう、私がラングッズを買いすぎだとの最もな突込みがありました。
久々に酔ってしまいました。いやぁ楽しかった。
そういう訳で寝ます。



この記事に対するコメント

先日は楽しかったですね。
ですが反省会というよりも晴れさんの洋々たる前途へ我々が余計なお節介アドバイスをしたという感じでしたv-8

また飲みましょう。

【2008/09/13 23:25】URL | イーサン #J6R9uPYY[ 編集]

>イーサン
本当に楽しいひと時でした。
次回は西岡の祝勝会を兼ねて楽しみたいですね。

【2008/09/14 10:11】URL | 晴れ #-[ 編集]

祝勝会

先日は楽しかったです~。

>次回は西岡の祝勝会を兼ねて楽しみたいですね。

いよいよ明日ですねぇ。是非とも祝勝会になるように祈りましょう!

【2008/09/14 15:02】URL | しげた #fRS0ni/c[ 編集]

>しげたさん
明日が今から楽しみですが、仕事なんですよ(~_~;)
帰ってからビデオ観ます!

【2008/09/14 23:02】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/384-00f1d3de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

