Login




まずい

久々の日記になります。
まずは、昔から注目していた西岡がようやく世界王者になって良かったです。誰もわからないと思うけど。今回5度目の世界戦で王者になったのですが、2度目の挑戦試合を横浜まで観戦に行った私としては嬉しいことでしたよ。

そしてランですが、道マラ以後は全然走れてません。明日はサーモン駅伝なんですが、思いっきり足を引っ張りそうです。今から謝ります。ごめんなさい<(_ _)>

まずは明日の為に寝ます。おやすみなさい。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/385-39e60d52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

