Login

スポンサーサイト



サーモン駅伝

サーモン駅伝、まるいランニング教室で走ってきました。
結果はナント9位入賞でした。
さけ


でも、4区5キロを走った僕は1人も抜くことが出来ず、7,8人に抜かれてしまいました。北海道マラソン後は、気が抜けてしまったのと、ちょっと忙しかったこともあり、ほとんど走ってなかったので、当然と言えば当然の結果なのですが、ベストを尽くした他のメンバーの皆様には申し訳ないと思ってます。でも、運動で表彰されたことは今までにないので、それはそれで嬉しかったです。 もう1チームも6位入賞でした。みなさん、ありがとうございました。完走記は時間のある時に書きます。


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

昨日はお疲れ様でした。
晴れさんのスタート直後の必死な顔が、チームの感動を誘っていました(笑)
といっても、僕も久々の駅伝に舞い上がってしまって、相当必死な顔だったはず(^^;)
でも、とても楽しい大会で、お祭り気分味わえました。
是非、来年も出ましょうね!

【2008/09/24 19:05】URL | 天使ランナー #-[ 編集]

>天使ランナーさん
道マラで気が抜けて練習不足でした。楽しんで走れればいいやと思っていたのですが、天使ランナーさんの執拗なアップと監督の異様なまでの目の輝きに、もっと練習すれば良かったとかなり必死になりました(苦笑)
スタート直後は短距離走のように全力で走り、気付いた時には取り返しのつかない状態になりました。しかも舞い上がって時計を押すのも忘れてました(笑)
O部さんが自分の遅れを挽回してゴールしたときは嬉しくて、その後を走っていた連れの写真を撮り忘れて、つい先ほど猛烈に怒られて、電話を切られてしまいました・・・・

【2008/09/24 23:39】URL | 晴れ #-[ 編集]

晴れさんお疲れ様でした。襷をもらうと猛ダッシュの気持ちは良くわかります?私も人がいなくなるとペース落ちましたから(笑)
二人で三走者を中継地点で待っている時は、どちらが先かドキドキでしたね。
来年は拡大してまたみんなで楽しみましょうね?

【2008/09/25 15:02】URL | なお #-[ 編集]

うおー!すごいやないですか~!! 駅伝はみんなで頑張れば、それでいいんやと思いますよ。 遅いとか速いとかは後から付いてくることで、「己の区間を全力で走る!」これがすべてでしょう!
この入賞も、みなさんで頑張った結果ですよね。
ホントにおめでとうございますv-222

【2008/09/25 22:28】URL | のってぃん #1wIl0x2Y[ 編集]

>なおさん
お疲れ様でした。
第3走者を待っている時は本当にドキドキしましたね。
とても緊張しましたが、あの緊張感もクセになりそうです。
来年も楽しみたいですね♪

>のっていんさん
ありがとうございます。
前回がフルだったので、5キロは軽いと思っていたら、あんなに長く感じるとは思いもしませんでした。
来年はご一緒できるとイイですね。

【2008/09/26 12:58】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/386-06aa7d64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

