Login

スポンサーサイト



ミズノで走ろう!ランニング教室

走る回数が減り、だんだん体が重くなってきました。先週の土曜日は、ランニング教室に行って、久々に20キロ以上走りましたが、寒くて少し風邪気味です。そんな訳で休日の今日も結局ノーランです。 道マラが終わり、未だにお休みモードです。本当なら秋は記録を目指して頑張るつもりでしたが、私の場合は完全に道マラがランニングの中心になってしまった感じです。来年も暑い道マラで自己ベストを更新するぞ!(嘘)

それでランニング教室ですが、「ミズノで走ろう!」という企画で、ミズノシューズの試し履きして走りましたよ。私は、縁がないと思っていたウェーブスペーサーRSと来年履こうかなと思っていたウェーブイダテンの二つのシューズを履いてきました。スペーサーはハーフまでなら大丈夫と思いましたが、フルじゃムリですね。スペーサーは幅が少し広く感じましたが、イダテン更に幅が広く感じました。前にデポでミズノのイベントやった時にイダテンのナロータイプがかなりイイ感じでフィットしたので、やはりかなと思いました。時代はスリムと思いきや、店頭ではデポのイベント以外では見たことがないのが悲しいなぁ。でも、年配の方はほとんどがワイドタイプだから今はまだ仕方ないのかしら。でも試せたからイイ機会でしたね。

道マラのときはアディゼロCSを履いたのですが、講師の方もCS履いて2時間40分切って完走されたそうです。道内ランナートップの方はアディゼロLTで2時間半切ってたそうで、そう考えると私の場合、フルはCSで充分かなぁと思いましたよ。ランニング教室、次回は10月12日に開催されますよ!

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

コンニチハ!
この前のラン教室、いけそうな感じでしたが、どうしても都合がつかず(泣   

おいらは足の幅広いけど、とくにワイドは履いてません。
でもアディゼロあたりは足が横にはみ出てますw
足がデカく、靴が選べない生活を送ってきたので、気にならなくなったのでしょうv-82

タイムリーなトコで別海はドライならCS4で走る予定っす。・・・・結局潰れそうなきがするけど、、ハハハ

【2008/10/02 15:33】URL | のってぃん #1wIl0x2Y[ 編集]

>のっていんさん
じつはきてるかなぁと探してみました。
いつかラン教室でお会いできそうですね♪
シューズ、あれこれ妄想しても履いてみないと
わからないというのが実感です(苦笑)
別海、頑張ってください!

【2008/10/03 20:21】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/387-016a7557
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

