Login

スポンサーサイト



オフシーズン

休日。丸井のランニング教室に行ってきました。行きも帰りも走って、本日は25キロほどのランでした。帰りは途中で食事をしたので、走れずかなり歩きましたが・・・・。

道マラ以後は全然走れてないです。いろいろ忙しかったこともありますが、冬から道マラで自己ベストを出すことを目標で走ってきたので、達成して気が抜けてしまいました。なのでたまに走っても、キロ6分で走るのが精一杯になってました。

道マラ前は嫌いな腹筋・腕立てもやってましたが、終わってからは、見事なまでに一度もしてません。ユルユルになったズボンのウエストも少しだけユルイ程度になってきました。

11月に挑戦会に出るつもりですが、今の状態ではジョギングペースでゆっくり走ろうと思います。もう完全にオフ状態です。いっそ春まで冬眠しようかとも思いましたが、走らないと本当に引きこもりになりそうなので、美味しくご飯が食べれる程度に走って、来シーズンにつなごうと思います。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/391-7bb6be93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

