Login




雪が降る前に

お休み状態だったランも、ようやくちょこちょこ走れるようになってきました。でも、暑い時期の方が調子が良かったと思うのは何故?

雪が降る前に温泉ランをしたいと思うのですが、正直今の感じで小樽は厳しいなぁと思ったりするので、20キロちょっとくらいのスイーツランでもしようかなぁ。来年、5月のシーズンインまでは長いですねぇ。

明後日はW世界戦があります。何と言っても長谷川の試合が楽しみです。そして週末からはクライマックスシリーズに、競馬のG1レースもありますね。ロードレースに出られる方々も頑張ってください。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/393-8b7d8c93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

