Login

スポンサーサイト



長谷川穂積は真打か?

やっぱり強いな長谷川穂積。

やっぱり速いな長谷川穂積。

でも、知名度ないな長谷川穂積。

川島郭志もそうだけど、サウスポーの技巧派は実力以上の評価はされない運命なのかしら。

あと日本のジムに所属する外国人ボクサーもやはり評価されませんね。ホルヘ・リナレスなんて、格好良いし強いし、いんちき臭い日本語も話すから、もっと人気が出てもいいと思うのですが、一般の人はほとんど知りませんよね。なんか勿体無いよね。世間は良くも悪くもボクシングと言えば亀田になるのですよね。

関係ないけどイカンガーのこと覚えている人いますか?あの頃のマラソン中継って面白かったなぁ・・・・。真打は楽太郎じゃなくて瀬古。絶対エースが欲しいなぁ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

ボクシングは具志堅、マラソンはイカンガー覚えてますよ~
具志堅が負けたとき、確か小学2年生くらいでしたが、クラスの男子は大騒ぎ、、、そんだけ負けそうに無かったです。。。って具志堅関係ないしw
そんで幼心に蘇るのがイカンガー。強いんやけど瀬古に競技場でぶっちぎられた記憶がほとんどw

楽太郎はパスタイム。←だれか知ってるんだろうか。。。

【2008/10/17 00:24】URL | のってぃん #1wIl0x2Y[ 編集]

>のっていんさん
イカンガーの負けっぷりが素敵でした。
ある意味、あれだけ潔いワンパターン走法ができる人ってそんなにいないような気がします。

具志堅、負けたときは僕のクラスでも大騒ぎでしたね、懐かしい。

バスタイム、なんとなく覚えているのですが、おぼろげです(苦笑)

【2008/10/17 07:49】URL | 晴れ #-[ 編集]

九州と北海道でも、少年の記憶は似通ってるんですね~
なんか不思議です。
イカンガー単体で思い出すことはあまりなく、絶対瀬古とセットなんですよねw

ちなみにパスタイムは「サロンパス」みたいなシップです。
「きもちんよか~♪」とかおばちゃんが踊るヤツです。
・・・・さらに誰にも解らなくなったような(笑

【2008/10/17 16:53】URL | のってぃん #-[ 編集]

>のっていんさん
イカンガーは瀬古とセットに同感です。
あと伊藤国光さんも好きでした。
二人とも駆け引きナシの走りでしたね。そういうタイプが好きみたいです。
バスタイム更にわからなくなりました(笑)

【2008/10/18 14:12】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/394-022faab2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

