Login

スポンサーサイト



ロードレースよりも町内会のゴミ拾いが優先です

休日でした。
朝、出ないけどロードレースの会場まで走りました。かなりの向い風だったので、出なくて良かったと思いましたよ。

会場ではお知り合いのランナーさん(豊平川のイカンガーさん、おまちゃさん、ちかたんさん、職場のSさん)にお会いして、「出ないの?」と聞かれましたが「町内会のゴミ拾いがあるから」と答えて帰りましたが、参加者と勘違いされて渡されたアミノバイタルが3袋も入っていました。

帰宅後、本当に町内会のゴミ拾いの会場に行きました。ゴミ拾いが終わってから、何故かスーツに着替えてから、河川敷に行ってロードレースの応援を10分だけしました。ちょうど、1時間20分から30分でゴールする人たちがミュンヘン大橋の手前を通過するくらいで、何人かのお知り合いのランナーさん(苫小牧の松野明美さん、ビックマンさん、すどちゃん、ふみっちさん、しげたさん)が、向い風に苦しんで走るのを見て、本心から出なくて良かったと思いましたよ。

それから本日のメインイベントを二つ済ませたのですが、今日もあっという間に終わりましたね。秋華賞は3連単が1千万馬券だったそうですが、馬連も当たらない私にとっては、まるで関係のない出来事でした。2着の馬は抑えてたのになぁ・・・・

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

晴れさんミュン橋の近くにおったんですね、まだ面識ないので解りませんでしたが、おいらは燃え尽きて死人同様やったんで、よかったような・・・ おそらく目の前を通過してるとは思います。
元気な時にお会いしたいものでっす!

それと質問なんですが、さっぽろさよならマラソンってどこでエントリーするんですか?ググっても解んなくて・・・ なんでもカミさん(昨日走ったんです)がリベンジしたいんやそうですw

【2008/10/20 17:35】URL | のってぃん #-[ 編集]

昨日はホント凄い風でしたよ。
自転車で豊平川を上っていく時点でいやな予感がしましたし、
アップに前に晴れさんの呑気な顔を見て、戦意が喪失しました。
スタート地点で彼女さんの抱えてたちぃちゃな犬に威嚇された時点で、今日はダメだと確信しましたv-40
それにしても、スーツに着替えてどこ行ったんですか?

【2008/10/20 22:15】URL | 豊平川でイカンガー #-[ 編集]

>のっていんさん
あの向い風だと廃人になりますね。5月の豊平川も同じような感じでしたからね。
のっていんさんの方にも書きましたが、川中に申込書あるはずです。申し込みも出来るみたいです。

>豊平川でイカンガーさん
僕は真駒内に走っている途中で、「今日は本当に出なくて良かった」と確信しましたv-218
僕のシケ面とマロに甘えにやられていたとは・・・・・
スーツに着替えて馬券を買いに行きました。勝負の時は正装です(ウソ)
ハラハラドキドキの毎日です。

【2008/10/21 14:10】URL | 晴れ #-[ 編集]

連絡先までありがとうです~v-222
カミさん出る気みたいですw

去年のロドレス、GWのアコム、今回のロドレスと3回豊平川レース経験しましたが、冷大雨、強風、強風・・・の3回w 自分の中では最も難コースになってます。

【2008/10/21 21:24】URL | のってぃん #-[ 編集]

>のっていんさん
確かにホームコースでありながら、難コースでもありますね。
河川敷の向い風と真駒内公園のアップダウン走っていたら、エルフィンロードのアップダウンなんて全く気にならないです。風がなければベスト出せるから丁半くらいの気持ちでエントリーするしかないですね♪

【2008/10/22 08:40】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/395-b18813fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

