Login

スポンサーサイト



さよならマラソン

約1ヶ月ぶりの更新です。全然走ってないので、走ってさよならマラソンの応援に行こうかと思いましたが、今はこれに夢中なので行きませんでした(嘘)

今日、大一番で東京国際女子マラソンに出たお知り合いの方は無事に完走できたのかな?絶対自己ベストで完走したと思うけど。

とりあえずスノーランナーかスノーターサー買って、雪が積もったら走ろうかなと思ってます。 でも、雪が積もったら、雪が融けたら走ろうと思うかもしれない・・・・・。そう考えると年間を通じてコンスタントに走ることができるランナーの方々は凄いなぁと思います。


ランとは関係ないけど、G1で断然1番人気の横山ノリは信用してはいけないと改めて思いました。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

こんにつわぁ~  しかもカメw

今日スノーランナーで走ったですよ!
スノランナー スノターサー 両方持ってます。
JOGにはスノランナーいいですよ。オイラにはちょっと踵が硬くて、靴ずれることありますが・・・

ちなみにミズノのウェーブフィールダーが好きっす。

【2008/11/20 22:47】URL | のってぃん #-[ 編集]

>のっていんさん
ゆっくり走るならスノーランナーの方がいいと思うのですが、スノーターサーもとりあえず履いてみたいなぁ。
でも、本当に走るのか自問自答ですねん(苦笑)

【2008/11/21 21:26】URL | 晴れ #-[ 編集]

ブログ復活!?

久し振りの更新ですね~♪心配してましたよ~
ランニングシューズも冬の話題になしましたね。私はミズノのスノーライダーですが今年で四年目です。スノーターサーが欲しいですが何回使うかは疑問です。結局は今年も我慢して、つどーむ&きたえーるランが主体になりそうです♪

【2008/11/22 13:50】URL | おまちゃ #-[ 編集]

>おまちゃさん
ご無沙汰してます。更新頻度は走らないとますます遅くなりそうな・・・・
僕は外ラン中心のつもりなのですが、たまにはつどーむに行ければと思います。でも平日かなぁ・・・・

【2008/11/23 20:01】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/396-846cc77e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

