Login




伊達記録

手動計測です。
詳しい完走記は明日にして、今日は休みます。

伊達記録



この記事に対するコメント

お疲れ様でした♪

1時間39分39秒ですか?
私と同タイムのようですよ!
でも寒かったですね♪

【2006/04/16 21:14】URL | おまちゃ #OMLIrG7k[ 編集]

うああ!

おめでとうございます。100分切り、先を越されてしまいました。ホントすごいなあ。怪我もされていたようですし、あまり走り込まれていないのにこのタイム。うーん、やる気が出てきましたよ!

【2006/04/16 21:26】URL | せぇ #BTab4ghM[ 編集]

温泉に入っても

あんまり温まりませんでした。
明日は夜勤なので、午前中はゆっくりできます。

>おまちゃさん
いやはや本当に驚きでした。っていうかおまちゃさんに気がつかないほどバテテました。本当に寒かったですね。


>せぇさん
じぶんでも頑張れてビックリです。
でも今のままじゃフルはまだキツイですから、もっとガンバリますよ!

【2006/04/16 21:32】URL | 晴れ #-[ 編集]

おおお 途中キロ5分台になったりしたあとにすぐ4分台に修正してますねーすごいー

【2006/04/18 00:57】URL | モトチカ #-[ 編集]

>モトチカさん

後半はなんとか5分を超えないよう必死でした(^_^)

【2006/04/19 00:49】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/40-fc9d4f40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

