Login

スポンサーサイト



メタボティックがとまらない

冬場になって初めてきたえーるで走りました。平日の昼間なのに結構走っている人がいて驚きました。知り合いがいるかなぁと探しましたが、皆さんお仕事のようでした。それでも帰りにお知り合いのランナーさんとお会いしましたよ。休日につどーむで走れば、お知り合いのランナーさんたちにお会いできるんでしょうね。

本日は15キロを1時間25分で走りました。キロ5分40秒ですが、ペースは安定しませんでした。昼食食べてすぐ走ったこともあるんですけど、こんだけ走ったのは数ヶ月ぶりだから仕方ないですね。おまけに右の小指にマメもできました。これでサボる口実もできました(苦笑)

そうそう道マラのコースが発表になりましたね。今から計画的にやれば、昨年よりも速く走れるような気もするので、ボチボチ走らなければとは思うのですが、体が鈍り過ぎているので、それを解消しなきゃ駄目ですね。今月中に一度ロング走を実施したいのですが、今の状態で出来るかなぁ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

先日はお疲れ様でした?
二次会も更に盛り上がりましたよ?
冬眠から脱皮し、健康のためにもぼちぼち始動して下さいね?
あとブログ更新もこの調子でお願いしますよ(笑)

【2009/01/08 14:24】URL | なお #-[ 編集]

今年もよろしくお願いします!あの細い晴れさんのメタボのイメージが全く湧きませんが?メタボティックが止まらないということは、CCB?世代が・・・(笑)となると燃っえてメタボティック♪フッフー♪ってことなんですね(笑)

【2009/01/08 17:10】URL | yotti #-[ 編集]

>なおさん
二次会楽しかったみたいですね。
昨日、腹筋と腕立てを10回しただけで、筋肉痛になりました(苦笑)
こんなブログですが、皆さん見てくれているみたいで恐縮です。週一くらいは更新できるよう頑張ります。

>yottiさん
ウエストが4センチほど増えました。
もろCCB世代ですよ。
燃えてメタボティック♪なんてうまいですね。
今年もヨロシクお願いします。

【2009/01/08 17:44】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/401-a7226a3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

