Login




気になるシューズとタイツ

ランヲタなので、気になるシューズとタイツがあります。

まず気になるシューズはニュートンです。
http://orao.at.webry.info/200812/article_6.html
http://www.art-sports.co.jp/running/feature/newton/index.html

なんと足が速くなるシューズだそうです!
自分が履くならコレかな。
http://item.rakuten.co.jp/artodbox/newton-005/

気になるタイツはこれです。
アシックスの【 ×ーカケル 】
http://orao.at.webry.info/200901/article_5.html

CW-Xとスキンズは持っているのですが、カケルはCW-Xの固さをなくした感じのタイツみたいですね。大腰筋強化スパッツの評判が良かったからこちらも期待できそうですね。

カケルの方は札幌でも手に入りそうですが、ニュートンの方は通販しかないのかなぁ。
ニュートンを丸井のランニング売り場で扱ってくれないかなぁ!!扱ってくれたら絶対買いますと書いておこう。



この記事に対するコメント

ニュートン、早く走れるならほしいです。
丸井で扱ってくれないですかね~と私も付け加えておきましょう(笑)

重さとか、足幅とか、やはり試してみたいですもんね~。
アートスポーツいくしかないですかね~。

【2009/01/08 21:02】URL | エリ #-[ 編集]

>エリさん
本当に丸井で扱って欲しいですね。
僕の場合は、まず地道に走って戻さないと駄目なんですけどね。

【2009/01/08 21:43】URL | 晴れ #-[ 編集]

BEAMSで取り扱ってますよ。
取り寄せ可能かも。

【2010/02/23 15:56】URL | #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/402-b43b5d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

