Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


多分、ニュートラル

久々にシューズネタです。
まずはこちらをご覧ください。
http://www.plus-blog.sportsnavi.com/courir/article/536

前にも書いたことあるのですが、私は一昨年まではジョギング用にサポートタイプのシューズ履いてました。昨年から、ノーマルタイプのシューズを履くようになりました。変化はあるのかどうかということですが、正直なところ思ったほどの違いは感じてません。でも、大会ではノーマルシューズ履いて、酷いヒザ痛にはならなかったので、多分ジョギング用でノーマルタイプを選んだのは正解だったと思います。

将来、万が一ウルトラの世界に足を踏み込む時は、あんまり履くシューズが無さそうですね。クリールの編集長が書くように、ジョギング用のシューズってGTシリーズに代表されるようにサポートタイプのシューズばかりですからね。昨年は始めてウェーブライダーを履きました。ジョギングするにはちょうど良いシューズなんですが、イマイチ幅が広く感じました。スリムでノーマルタイプのジョギングシューズってあんまりないですね。CSはジョギング用とは言えませんからね。ちょっと気になるのが、ゲルエクセルですが、どんな感じかなぁ?

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/406-c8300b67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。