Login

スポンサーサイト



洞爺湖

出ようか出ないか迷いましたが、ランネットのページ見てたら、ついついエントリーしてしまいました。洞爺湖は初めてです。どうやって行ったら良いのですかね。

今の状態じゃ駄目なので、最低キロ5分のイーブンペースで走りきれるように頑張りたいですね。

今のところの予定は、4月29日の「みどりさわやか  ハーフ」、「洞爺湖」、「千歳 フル(ジョグペース)」、「ピンネ 30キロ」、「道マラ(本命)」、「札幌(ハーフ)」で考えてます。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

当日でも大丈夫

最初は前泊して前夜祭も出ました。
それはそれで楽しかったのですがレースはダメでした
以降当日朝移動します。
札幌から二時間掛かりません。
駐車場は結局は路上になりますので何とかなります。
なのでスタート3時間前に家を出ても大丈夫ですよ。
コース事なら他の人に聞いてください。
なかなか特色があります。
でも国立公園の中を走れるのはやはり楽しいですよ

【2009/03/04 23:44】URL | Bean #-[ 編集]

洞爺湖M

初フルから3年連続前泊しています。

体調万全記録狙いなら前泊でしょうか。
前泊すると朝食とトイレの件が安心できるので続けています。

4時間前には起床するので、札幌から車移動でもOKですし、駐車に関しても駐車場は早くから埋まりますが、現実のところ路駐もOKです。

標準的なルートは中山峠経由(真駒内から95km)ですかね。

【2009/03/07 10:02】URL | ヒラオカのゲン #-[ 編集]

>Beanさん
遅レスすみません。
車の運転苦手なので、行きは良くても帰りがやばそうです。
なので今まで千歳ばかり走ってました(~_~;)
風景は良さそうなので、楽しく走れるといいなと思ってます。

>ゲンさん
記録狙いだとやはり前泊ですよね。
今回は、すでにペース走前提なので、当日行こうかと思います。
なにせ全く走ってないので(汗)
路駐なんですね、確かにあんまり停めるところなさそうですもんね。

【2009/03/08 13:42】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/411-f8e10202
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

