Login

スポンサーサイト



今度は

前回の日記では低血圧のこと書きましたが、その後90を切ることもあったので、念のため血液検査をしてきました。結果はまるで問題なし。

それじゃ何が低血圧の原因なのかしら?と思っているうちに、ノドが痛くなりました。病院で風邪をもらってしまったようです。

その後、どういうわけか血圧は100前後の平常に戻りました。しかしながら風邪が治らないので、未だ走れてないです。風邪引いてから、ちゃんと睡眠をとることを心がけてたので、そのおかげでしょうかね。

帰宅すると北海道マラソンの申込書が届いていたので、本当ならヤル気が出るのでしょうが、ヤル気の目に鼻水が出ました(~_~;)

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/415-689a91ef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

