Login




今年もまた

昼休みに郵便局のATMで北海道マラソンのエントリー済ませました。

今年は条件緩和ですぐ締め切られるかもしれないという話があちこちで聞こえてくるので、本当は9時にエントリーしたかったのですが、さすがに職場のPCでログインして申し込む度胸はなく、昼休みになってから早歩きで郵便局まで行きました。

今月は10キロ、というか去年の道マラ以来、月間走行距離が100キロ超えたのは一月だけで、それも本当に100キロ。あとはせいぜい50キロくらいしか走ってないです。こりゃかなり挽回しないと完走自体が危ないですね(~_~;)



この記事に対するコメント

エントリーしたんですね~
今年は8,000円? もう自分の限界をはるかに超えちゃってて検討もしませんでしたw
洞爺湖も4,500円になっちゃったし、、、
今後は別海を心のよりどころにしたいと思います!

晴れさんもそろそろ練習頑張ってください(笑)

【2009/04/23 00:10】URL | のってぃん #-[ 編集]

>のっていんさん
これからは大会もむやみに申し込むのはやめようと思うのですが、道マラはメインなので。でもそれ以後は昨年同様ヤル気のない展開になりそうです。というか現在もヤル気なしなんですけどね(苦笑)

【2009/04/23 06:57】URL | 晴れ #-[ 編集]

やっぱし道民にとって(札幌の人だけ?)、道マラは別格なんでしょうね~
オイラのようなよそ者には解らない何かがあるんでしょう。

オイラには、札幌の街中を走れることよりも、別海でシャケとかバターとかもらって喜んでるのがお似合いですww

【2009/04/23 23:00】URL | のってぃん #-[ 編集]

>のっていんさん
どうなんでしょうね?
でも1回出て、どんなもんか感じてみるのもいいとは思いますよ!
のっていんさん、レベル高いですもん。

【2009/04/25 19:19】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/416-6f8df423
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

