Login




明日は

今シーズンの初レースです。
ハーフなんですが、全然走れてないから2時間切れれば合格ですね。
今日は泊まり勤務明けでしたが、少しだけ走れて流しも3本出来ました。
このところ泊まり明けの時は全く走れなかったので、少しは体調は上向き
になったきたかもしれません。もっと暑くなればいいなぁ。



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/417-a4f3b5e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

