Login




みどりさわやかマラソン

みどりさわやかマラソン走ってきました。
結果は歩かず完走できて、タイムは1時間52分14秒でした。
折り返しごとのタイムは27:21-25:49-28:56-30:08でした。

歩かないで2時間切れたから現状ではOKですね。
筋肉痛はあるけど、ヒザは大丈夫そうだし。
ベストからは18分位遅いけど、多分これより落ちることはないでしょうしね。

調べてみたら道マラ終わってから20キロ以上走ったのは、今日を
含めて4回しかありませんでした(~_~;)
前回は1月15日でしたよ。

そんなんですから、この結果はむしろ上出来です。暑くなってきて体調も
上向きなので、道マラまでにはある程度のレベルまでいければと思います。

それにしても、走った後の食事は最高に美味しいですね。



この記事に対するコメント

初レース

久しぶりのレース感覚つかめたのが収穫なんでしょうか?私ならあ~どんどん落ちていくかもとマイナスに考えてしまうんですが、プラスに考えてますね。見習いたいところです。

【2009/05/02 22:43】URL | yotti #-[ 編集]

おそレスです~

道マラ終わってからあまり走ってなくて、そんでそろそろ道マラに向けて調子を上げていく、、、、
なかなかに「道マラループ」でラン生活が成り立ってる感じですね~w

そんな中、みどりさわやかお疲れ様でっす!
こういう状況では、全体的にペースが上がらない感じですか?
5~10㌔が調子良かったみたいやけど。。。

【2009/05/02 23:01】URL | のってぃん #-[ 編集]

>yottiさん
プラスに考えてはいないんですけど、血圧が元に戻ってきたので、何とかなるかなぁって感じです。yottiさんは順調そうですよね。

>のっていんさん
確かに「道マラループ」ですね(笑)
調子は走ってないから、全然わからないところです。
まぁ走り終わって、美味しく飲み食いできればいいかなと。

【2009/05/04 21:13】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/418-b84d84b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

