Login




豊平川マラソン

代走で10キロ走ってきました。
河川敷の風向きは昨年とは逆で、折り返してからは追い風でした。
でも、今の自分の走力にはあんまり関係なかったですね。

タイムは48分05秒でした。5キロの中間地点では23分53秒。
手元のラッップはこんな感じでした。
4:41-4:55-4:18-5:03-4:53-10:13-4:45-4:54-4:19
ラップはあくまでも参考程度ですけど。見事にばらついてますね。

昨年の道マラの10キロ通過時間が44分55秒でしたから、怠け
ぶりがはっきりわかりますね。

まぁなんとか道マラまでに戻していって、10キロ48分くらいの
ペースでフルを走れることができればいいかなぁ~。

気付いた人はあんまりいないかと思いますが、実はポスターに
写っていました。



この記事に対するコメント

昨日は晴れさんも走っていたのですねぇ~。お疲れさまでした!
次は洞爺湖でしょうか?出来れば黄色いTシャツにM150のロゴ入りで(^^)

【2009/05/06 12:13】URL | しげた #-[ 編集]

じゃ私は3Kバッテリーで(^.^)

【2009/05/06 15:40】URL | アザラシ #-[ 編集]

>しげたさん
実は走ってました♪
あのTシャツ、どこで売ってるんでしょうかね(笑)

>アザラシさん
じゃ僕はナパポーンにしようかな(笑)

【2009/05/07 13:55】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/419-cf6a979f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

