Login




おまちゃさん、

テクネットで確認したら、伊達の記録が1秒早くて1時間39分38秒になっていました。サンキューサンキューだと思っていたのに・・・
速くなってがっかりな感じです。



この記事に対するコメント

いやいや、1秒速いと、凄く得した感じですよ♪「儲けた」ってね!

【2006/04/19 00:00】URL | おまちゃ #-[ 編集]

>おまちゃさん

やっぱそうですよね(^_^)

【2006/04/19 00:50】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/42-2d86e227
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

