Login

スポンサーサイト



今シーズン初

桜山に行ってきました!
まだドロドロかなぁと思いましたが、コンディションは上々でした。
ガンガン走りたいけど、今の状態ではムリなので、ゆっくりJOGでしたが、
アスファルトを走るよりは楽しく走れましたね♪
泊まり勤務明けの割りに走れたのは、マイナスイオンのおかげかしら?
今年は桜山中心に走ろうと思います。あそこで走ればJOGでも力が付く筈です。
今のところ虫は少ないから、虫嫌いの方も試しに走ってみてくだされ!

夜は、ねっとらん札幌のおまちゃさんが出演するというので、初めてFMアップルに
行って、「アスリートの風」の放送を見学してきました。全く緊張しないで話す
おまちゃさんの姿に、人と話すのが苦手な私は尊敬の眼差しでしたよ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

応援ありがとうございました!
実は8時15分まではバリバリ緊張していたのですよ!
そのあとは、知らないうちに口が動いていました(笑)

【2009/05/09 00:10】URL | おまちゃ #-[ 編集]

>おまちゃさん
お疲れ様でした。
あれだけ話せるのはさすがです。
口下手からすると本当に羨ましいです。

【2009/05/09 21:15】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/420-13a36ca2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

