Login




7月は?

みどりさわやかマラソンでようやくランモードに入った感じです。
今日は珍しく日勤だったので、帰宅ランまでしてしまいました。
この感じで走れると、夏場の大会参加も考えてしまいます。

今のところエントリー済みは、洞爺、千歳、道マラです。
全部フルなんですが、あくまでも目標は道マラ。
昨年のタイムは現時点では頑張ってもムリだとは
思うけど、あまり離れたタイムでは走りたくないですね。

そんな訳で7月の大会はどうしようかと。
最初はピンネシリ登山マラソンを考えてました。
でも、国際ハーフの応援もしたいなぁとも思ったりします。
僕が応援しても、大した効果はないのですがね。
そう考えたらエルフィン10キロなら、スピード強化にも
役立つし、応援もできそう。でも、スケジュールがタイトですね。

後は12日の豊平川市民マラソンもありますね。
すごく単調なコースでイヤになりますけど、道マラの
新川コースの12キロのことを考えたら、ここで苦しむのも
いいかもしれませんね。あとは士別と釧路です。ちょっと遠い
ですが、惹かれますね。

問題は休みが取れるかということなんですけど・・・・・・・・



この記事に対するコメント

7月の大会

ご無沙汰してます。中標津のおやぢです。
7月12日は「なかしべつ330゜開陽台マラソン」なんてのもありますよ(笑)。
かなり遠いですが、丘珠-中標津の航空機、札幌-中標津の深夜バスなどもありますので、選択肢の一つにどうぞ。

【2009/05/10 19:03】URL | おやぢ #-[ 編集]

>おやぢさん
もちろん存じてましたよ。
連休がとれる職場だといいのですけどねぇ。
まだ考え中なのです。

【2009/05/11 10:17】URL | 晴れ #-[ 編集]

士別ハーフで

お待ちしておりまーす(予定(笑))。僕は今年は10kmのつもりですけど。毎年暑くなるので道マラの暑さ対策にはもってこいです。

【2009/05/12 20:51】URL | まっち #-[ 編集]

>まっちさん
ごめんなさい。間違ってコメント消してしまいました。

今、悩んでるのが3つです。
どうしよう、どうしよう、どうしようです。

【2009/05/12 20:54】URL | 晴れ #-[ 編集]

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/421-1ded83c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

