Login




現状

洞爺湖前に一度は30キロ走ろうと思いました。自宅から真駒内公園8周して自宅に戻れば大体30キロなので、1人でのんびりスタートしました。
しかしながら真駒内公園6周目でへばりました。左ヒザも怪しい感じがしたので戻りました。
真駒内公園6周のラップはこんな感じでした。
16:22-16:58-16:44-17:31-17:23-18:23

再始動して2週間くらいしか経ってないから仕方ないけど、洞爺湖はどんな結果になるのかな。

最後に流しを3本出来たので、ヒザは大丈夫そうです。増えてた体重もちょっと走り続けたらもうすぐ元に戻りそうです。体脂肪はちょっと時間がかかりそうだけど(~_~;)



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/422-1a8381ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

