Login

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


複合練習

3時間くらいジョグしようと桜山に行きましたが、2周したところでヒザが怪しくなったので、自宅に戻り、ノルデッィクポールでウォーキングに切換えました。ランで90分、ウォーキングで90分。あわせて180分動きました。偶然複合練習になったのですが、久々に3時間動いたので良かったです。多分、昨年の道マラ以来ですね、こんなに動いたのは。

この練習は昨年もしたのですが、ランで90分速いペースでヘロヘロになる直前まで走って疲労した状態でノルディックポールウォーキングを90分するのが効果的です。まぁ今の状態ではムリなんですけど、7月くらいには出来たらいいなぁ。

午後はデポに行って、洞爺湖で使うパワージェルと、ちょっときつめの練習した時のリカバリー用のプロテイン買ってきました。ウイダーのリカバリーアップ(ココア味)というプロテインですが、プロテインとは思えないほど美味しいです。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/423-c67e2386
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。