Login

スポンサーサイト



気持ち良い暑さ

今日くらいの気温(25度くらい)だと走っていて気持ち良いですね。
でも、これ以上暑くなるとキツイですけど・・・

本日は自宅~桜山(2周)~真駒内公園(1周)~自宅で約18キロ走りました。
ペースはキロ6分くらいでしょうか。時計するのも忘れたし(ヤル気なし)、
真駒内公園では陶芸市も見て、休み休み走り結構歩きも入りました。

今日はライトレーサーを履いて走りましたが、サイズが小さい感じ。
ギリギリサイズで昨年買ったんですが、洗ったら少し縮んでしまった感じです。
まだ底はあんまり減ってないのでもったいないなぁ。他に履けそうなクツは
3足ありますが、内2足は結構底が減ってきました。もう1足はトレイル用で、
こちらもサイズがギリギリです。これは汚れても洗えなさそうです。
安い時を見計らって、大会用とジョギング用のシューズが欲しいなぁ・・

走っていて、どうにも右のわき腹が痛くなるのが気になります。
コリなのか、どこか悪いのか、それともただ単に筋力不足なのか。

あと桜山を走ってると左のひざが気になります。やはり下りで結構
ダメージがくるみたい。昨年は全然大丈夫だったのに。やはり脚の
筋力がかなり落ちてるみたいです。なので、しばらく桜山は緩めの
コース2周までにしとこうと思います。
あと全く筋トレしてなかったのですが、ほんの少しはやらないと
駄目でしょうね・・・・・

洞爺湖に出る人たちは、調整に余念がないと思いますが、私はのんびり
ジョグだけで臨むことになりました。サブ4もやばそうだなぁ。

スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://arukazu.blog28.fc2.com/tb.php/425-6770e952
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

